はじめまして

大学生の章吾です

初めましての投稿って、ほんと何から書けばいいのか全くわからないですよね〜

とはいえ、早速やっていきましょう!

 

ブログをはじめたわけ

 

簡単にいうと

「まとめないポートフォリオが欲しい!」
とか
「俺のやってることを見てくれ!」
といった理由から。我ながら「何言ってんだ?」って感じではありますけど......

 

ポートフォリオっていうのは「その人の実力や力量がわかる作品集」のことです。クリエイターやプランナーを目指すと、求められることが多々あります。

 

俺自身が何をどこまでできるのかわからないし、どうせならやってきたことを書き残しておきたいじゃないですか
それから、他の大学の人たちと出会った時に「俺ってこういうことやってんだ」というのもこういうサイトがあれば簡単にできるじゃないですか

 

そんなこんなでブログを始めることにしました
いろんな記事を書いて、自分という人間がどういう人かだとか、日記気分で見返せれたらいいなあって考えてます

 

 

何について書くのか

今のところ考えているのは

・作ったものの進捗や完成の報告

・ニュースとかを見て思ったこと

を書いていこうかなって思ってます

 

本当は、何かに特化したりした方がいいんだろうけど、これは収益化目的とかじゃなくてただ俺の活動とかをダラダラ書いていくだけだからね

雑多に気楽に書いていきます

 

 

最後に・・・

正直、このブログを通じてどうなるか全くわかりません

でも、人生ってファイナルファンタジーじゃないですか

だから、「できる」「できない」ではなく「やる」「やらない」で行動したいし

一つでも多くこの世に爪痕を残していきたい!

 

とまあ、こんなあほうの大学生ですが、誰かの為になったり、暇つぶしになったりしてくれたらなと思いながらやっていきますので
よければぜひ見ていってください!

 

 

本日は、最後までお読みいただきありがとうございました
それではまた〜

 

(口調というか語調をどうしようか考え中)