色々と新しくなりましたよねー、って話

 どうも、章吾です。
 消費税が上がったりと10月に入って色々と変わりましたね。それにあてられたのかヘ少し気持ちとかが変化してます。
 というのも、ヘッダーとかアイコンとか、全く触ってなくて初期設定のままにしていたのですが、どうせ「まとめないポートフォリオをコンセプトにやっていくんだったら
少しは自分でデザインしてみるか!
と考えまして、ヘッダーやアイコンをPhotoshopを使用して自作してみました。

 

 ただ、デザインとかをやったことがなく、知識は皆無。
 こういう風にデザインしたいはあっても、その通りに出力することができない始末で、デザイナーの人たちのすごさを身をもって体験しました。

 

ということで、短いですが今回は以上です。

 

10月に入ったんで、少し積極的に更新していきたいなと考えてますので、よろしければどうぞ見ていってください。