がっつり活動始めます

どうも、しょうごです

後期試験があったり、春季休暇中に東京でインターンに行っていたりとしていて全く発信系の活動をしていなかったのですが、流石に大学生とはいえどこのままだといけないなと考えて、まずはブログからでもということで活動を開始していきます。

 

で、とりあえずやっていこうと考えているのは

・ニュース系のブログ開始

・日常生活のブログ継続[ここ]

・Youtuber活動開始

・デザイン職開始

の4つです。

 

現在って「情報資産や商品の積み上げをいかにしていくか」だと考えていて、その流れにいかに乗るかといえば、やはり少しずつ活動を積み重ねていくからだろうなと考えたからです。

 

というか、今更だけどこのブログって「まとめないポートフォリオ」をコンセプトに作ったんだよね。

もう少し軽い感じでやりながら、今日何やったとかもっとまとめていきます